オンライン登録

この登録フォームはスマートフォン、タブレット端末、PC専用です。

正規代理店契約内容の変更予定事項の確認



この度は、スターサービスにお申し込みいただき誠にありがとうございます。
正規代理店のご登録後数ヶ月で、契約内容などが変更されることが予定されています。
以下の内容をすべてご熟読いただき、ご了承いただける場合のみ、最下部のチェックボックスにチェックを入れてご登録をお進みください。


変更予定内容:
・新規代理店および新規取次店の募集を4月30日で終了
・取次店制度を4月30日で終了
・新規代理店獲得時に発生するコミッションの支給が廃止。廃止になるコミッションは以下です。
リクルートコミッション(ランキング)、10アクトコミッション、エバンジェリストコミッション
・5月度よりメンバー2タイトル昇格条件が「マトリクスにて左右2:2で代理店アクトを保有」へ変更

変更内容の詳細記事をご確認ください。
https://support.starservice.jp/hc/ja/articles/29451096220057

以上の内容に了承した場合は、契約内容の変更を理由とした退会の場合であっても、正規代理店登録時にかかった費用の返金は行えません。(クーリング・オフ申請の場合を除く)。

※クーリング・オフは、商品を受領した日、または契約書面を受領した日のいずれか遅い日か
ら起算して20日を経過するまで、理由を問わず書面、WEB申請、電子メール等の通知(申請)
により契約解除が可能です。通知後、正規代理店登録でお支払いいただいた費用を返金いたし
ます(実際に使用している回線月額費用は対象外となります)。




ご了承いただける方のみ、ご登録にお進みください。
「正規代理店契約内容の変更予定事項の確認」をすべて熟読し、了承しますか。

メールアドレスの登録


この度は、スターサービスにお申し込みいただき誠にありがとうございます。

登録認証を行うため、下記項目をご確認ください。

<概要書面受取の確認>
紹介者様から対面にて概要書面を受取されましたか。


もし概要書面を受取をされていない場合は登録作業を行うことは出来ません。
概要書面を受取後の再登録となります。

<概要書面記載事項の同意>
上記のページを確認の上、はい にチェックを付けてください。


<受信メールアドレスの確認>
以下の契約者メールアドレスへ入力されたメールアドレスがご登録者ご本人様のメールアドレスであり
こちらのメールアドレスにて登録を承認します。


契約者メールアドレス
氏名
生年月日 年  

4月27日~GW休業期間中に登録されました、SIMカードの発送(MNPを除く)は営業再開後になりますのであらかじめご了承ください。
送信ボタンをクリックすると入力されたメールアドレス宛に【5桁の認証キー】が送信されますので、
あらかじめ info@starservice.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。